さまざまな筋肉痛のための特別な治療

最近、日本に住む患者がしばしば治療に来るが、その特別な治療のために、誤解を避けるために治療状況を簡単に紹介する。翻訳機が書いた文章ですので、必然的に滑らかではありませんので、ご容赦ください。
あなたは、さまざまな筋肉の痛みとあなたの治療の改善の欠如に悩まされていますか?なぜすべてのタイプの筋肉痛が治癒するのが難しいのですか?それは現代の医学界が痛みの原因と場所を本当に理解していないからです。
医者が言ったことを信じてはいけません:  "腰椎椎間板ヘルニア"、 "関節の退化",もしそうなら、なぜ、非常に多くの人が複数の手術を受けているのですか、効力が低い?
私は本当にあなたに言う、大部分の機器検査は偽善的です、現時点ではそれらをチェックする手段はないと言うことができます。私はここで、100年以上もの間続けられた特別な治療法について紹介します。これは古くからの医学的経験であり、短期間で效果を見ることができます。
この治療は以下の症状に適用されます
挫傷、新旧の打撲傷、坐骨神経痛、膝変性、首こり、肩の痛み、腰痛、筋肉痛、筋膜炎なを含む多くの疾患に適用可能である。中年と高齢者の最も一般的な疾病であり、それは、中国や西洋医学において治療することが困難な疾患でもある。


この診療所は、清朝光緖12年(1886年/明治19年)に始まり、は伝統的な漢方医学の研究に従事しており、100年以上の間4世代を経てきました。「中国医師協会」が発行した証明書は、「家族の継承、中国医学の家族」として確認された。
私たちの診所の特別扱いは、最初に外部治療の治療を通じて、その後、薬膏が貼上され、約20時間後に喀痰などの膿を吸引した。ここのすべての記事の內容は、私の父と私の50年近くの実績です。筋肉痛の患者参照することができます。


長年にわたる個人的な臨床観察によれば、様々な種類の筋肉および痛みの問題は、過去に挫傷または慢性の勞傷によって引き起こ、されたものであり、良好または悪い身体機能に関連していた。
私が若かった時、体は非常に強く、打撲傷を治療しませんでした、私はそれを一つのものとして取り上げません、痛みは常に改善され。

体が弱いとき(病気や過労など)場合、または年齢が増すにつれて、身体機能は低下しており、身体は徐々に弱くなり、子午線の閉塞を引き起こす。これらの古い傷害は雨の日に再発するでしょう。そして、ますます扱いにくいです。
老年者や身体的に弱い人にとっては、外的な治療がすぐに局所的な痛みを消すことができますが、根本的なやり方は薬物を使って体の状態を改善することです。


筋肉の痛みを治療するには、まず、病気の知覚は正しい、その後治療が有効かどうかを調べる必要があります。筋肉痛の治療の難しさは、病気の位置の誤った知識によるものです。ここには最も一般的な病気の説明のいくつかがあります。
例えば、医師は、坐骨神経痛が脊椎の神経の圧迫によって引き起こされると通常考えています。坐骨神経は脊椎から出てきますが、痛みとは関係ありません。医療レポート:Piriformis症候群はしばしば坐骨神経痛として誤診される,患者の約90%が手術を必要としない。
たとえば、ライトが消灯している場合は、これは、電源スイッチに問題があることを意味するものではありません。ワイヤーが切断されると、インジケーターは点灯しません。
同様に、この坐骨神経は深い浅い層で異なる多くの枝を有する,
圧縮されている限り、坐骨神経痛を引き起こす可能性があります。痛みが骨剌によって引き起こされた場合、なぜ手術は効果がありませんか?
一部の人々は複数回の低侵襲手術を受けたが、効力が低い、痛みに耐えられない
ために自殺した。実際、坐骨神経痛の90%以上が以前の落下、挫傷または捻挫と関連しており、以前の治療の誤りのために、今日の古い疾患の再発は正確な治療によって治癒することができます。

IMG_0002.JPGピリフォルミス症候群(坐骨神経痛)治療

患有梨狀肌症候群腰不太疼痛,無明顯的腰部壓痛,腰部活動度影響小,患者不需要開刀,只要局部注射或復健即可緩解。(攝影/黃志文)ピリフォルミス症候群病気の位置

一部の人々は筋肉痛の場所は病原だと思う人もいます。例えば、肩と首の痛みは、一般的に肩と首に薬の布を置く。結果は有効ではありませんが、せいぜいわずかに軽減されています。このような認知は、大腿と小脚に薬を入れる坐骨神経痛のようなものです、これは大きな間違いです。
首や肩の痛みを伴う病原体は、「鍼治療のポイント」(膏肓穴)にあり。正しい病気の位置が見つからなかったため、もちろん効果はありません。状態が厳しい場合は、手の麻痺があります。医者は:「圧迫された神経、あなたは手術を受けなければならない。」あなたがそれを信じるなら、あなたはだまされている!
 私に言わないでください:"私はX線を撮影した
、医者が言った..."あなたが聞いても信じてはいけません。現時点ではそれらをチェックする手段はないと言うことができます。これは単なる病気の悪化の症状です。手術は必要ありません。しかし、あなたは治療のために私の診療所に行きます、1週間後に治癒。

IMG_0013首や肩痛の治療と病気の位置
特別宣言:老年者や体能に弱い人にとっては、根本的なやり方は薬物を使って体の状態を改善することです。さもなければ、この疾患は遅かれ早かれ再発する。


膝の痛みに関しては、膝の怪我は一般的です。ほとんどすべての人が膝の痛みを経験する機会があります。最も一般的な現象は、完全にスクワットすることはできません。または、階段を上ったり下ったりすることはできません。
医者は:「膝変性、膝の過形成、膝の摩耗…または、体重が過剰であるため。」医師は原因を必ずしも知っているわけではありませんが
。病気を治す方法がないので、患者に鎮痛剤のみを与えることができ、結局、膝が置き換えられました。あなたが本当にやるなら、あなたはそれを後悔しますが。
さらに、病気の位置は腰椎の隣の筋肉にあり、痛みは膝にある。医者が経験豊富な医者でなければ、その病気の位置を見つけることは困難であり、膝の問題と誤解される。瘀傷が些細なことだとは思わないでください、これは膝の怪我再発性の現象である。

治療膝蓋退化性關節疼痛.膝変性の治療
議論すべき次のことは、治療が有効かどうかである。医療の最大の目標は、患者の利益が第一の考慮事項である。中国薬と西洋薬の両方にこの病気を治療する方法があります。


西洋医学の治療は痛みを和らげ、本当にそれを治すことはできません、患者の体力が向上し、癒されるのを待つだけで、若者が急性疼痛を有する場合、多分それは可能です。
しかし、老年者や身体的に弱い人、回復のチャンスがない可能性があります。このプロセスは、鎮痛剤、リハビリテーション、関節内ヒアルロン酸注射、小さな診療所から大病院まで、このようなものです、薬を飲むのが快適で、薬を止めるのが痛い、最後のステップは手術を受けることです、高価で危険なだけでなく,そして効果は必ずしも良いとは言えません。


中国医学の治療治すことができる、しかし、実務経験のある開業医を見つけることは困難です、 一般的に遭遇した,中国薬を取ることに加えて、それは外部療法です、例えば;マッサージ;全体の脊椎;マッサージ;ローカルパッチ...など。
原則は、《黃帝內經》に基づいています、つまり、患部の温熱治療、局所循環が改善され、痛みが軽減される、しかしながら、その効果はそれほど満足できるものではない,実際には、家庭でお湯を浸す、または暖かい袋な圧縮が改善されます、なぜお金を無駄にするの?


私診所の治療,ちょうど擦傷みのように、それは安全でお金を節約します、最も重要なことは、それが治癒できることです。手術に加えて、西洋医学は伝統的な中国医学の外傷学を置き換えることができないので、西洋医学の治療は間違った選択です。

 

私の診療所には、これらの異なるタイプの筋肉痛を治療する2つの方法があります。
(A)《拔膿術》: 病気の位置を薬布で擦る、皮膚が赤くし、組織液の滲出がある、(左の写真)その後、薬膏が貼上され、約20時間後に喀痰などの膿を吸引した。 その後、ドレッシングを1日2〜3回交換、膿がなくなるまで、皮膚が治癒した(右の写真)この方法は、遠隔の患者に適していると神経が圧縮されての患者。

 IMG_0005.JPG æ²»ç™‚ä¹…å¹´æ’žå‚·.


以下は治療の経過です:(肩と首痛の治療)
背部痠痛拔膿術剛完成時的情形( 第一天 ).外科療法が完了した(初日)。
拔膿術二十四小時後出『膿』的情形( 第二天 ).24時間後、膿を吸う(2日目)。
拔膿術出『膿』的情形( 第三、四天 ).膿はまだまだです(3日目と4日目)。
『膿』比較少,表示皮膚開始癒合(第五天).「膿」はより少なく、皮膚が治癒し始める(第5日)
這種情況下,只要早晚換藥即可.この場合、遅かれ早かれ薬を交換してください。
這種情況下,洗澡後才換藥,一天換一次即可.この場合、入浴後にドレッシングを交換し、1日1回交換してください。
皮膚已癒合,抹上植物油,外面用紗布覆蓋,膠帶固定( 治療膏肓酸痛 ).  IMG_0012治癒した、


(B)《貼〝泥棒の薬膏〞》: この薬は強化された民間処方箋です, 薬の2泊のパッチ適用後,に取り除くことができます,地元の青い痕跡があります,一定期間後にトレースが消えます,だから心配しないで。 この方法は、近くの患者、若者、良好な体力を有する急性の患者に適用可能である。
IMG_0024 〝泥棒の薬膏〞約4cm×6cmのモノリシック領域

IMG_0008.JPG地元の青い痕跡があります

IMG_0006.JPGIMG_0009.JPG坐骨神経痛の治療,固定された〝病原点〞がない。

医者が経験豊富な医者でなければ、その病気の位置を見つけることは困難であり

IMG_0010.JPGIMG_0003かかとと膝の痛みを治療する

IMG_0005中国と西洋医者は、“ヒール筋膜炎”を治療することは困難であると感じている,ただ一度それを治療良70%です,残りは薬を服用し続けます。

5.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

 

ongzheng 1st Road, Yingge District, New Taipei City, Taiwan 

connection tel :(02)2679-3117  Mr. Xiao 

 

創作者介紹
創作者 海上仙方 的頭像
海上仙方

海上仙方

海上仙方 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()